どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL03-5229-4202

マル・ビのトピックス(2019/4/22記事)

ゴールデンウィーク休業のおしらせ

 日頃より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 株式会社マル・ビは、本年度のゴールデンウィーク期間につきまして、誠に勝手ではございますが下記日程を休業日とさせていただきます。

 

      <記>

休業期間:2019年4月28日(日)〜5月6日(月) 
 

期間中、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 
なお、メールフォームでのレンチキュラー名刺・はがきパックのご注文は休業中も承っておりますが、ご対応につきましては業務再開となる5月7日(火)になります。従いましてデータ入稿にあたってファイル転送サービス等をご利用になられる際は、各サービスのダウンロード期限が5月7日(火)以降となりますようご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

※レンチキュラー名刺・はがきパックのスケジュールにつきまして、以下リンク先の「価格表・スケジュール」よりご確認ください。
side_banner05.jpg

トピックスメインへ
マル・ビへのお問い合わせ、お見積もりは下記よりお気軽にお申し付け下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL03-5229-4202
【受付時間】9:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら