どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL03-5229-4202
レンチキュラー印刷のマル・ビ > マル・ビのトピックス > 弊社製作物が全日本DM大賞にて受賞

マル・ビのトピックス(2015/3/12記事)

はがきパック製作物が全日本DM大賞にて受賞

 このたび、株式会社 京田クリエーション様が昨年製作した暑中見舞いが、「第29回全日本DM大賞(JP日本郵便主催)」において【プログレッシブ賞】を受賞しました。

この暑中見舞い(右画像)はマル・ビのはがきパックを利用してご注文いただいた、アニメーション効果の「レンチキュラー印刷物」です。

 

※全日本DM大賞・・・戦略性・クリエイティブ・実施効果などにおいて優れたダイレクトメールを表彰するアワードです。

※プログレッシブ賞・・・低予算で実施されたものの中からアイデアに富んだもの、ユニークなものを選考し、表彰する賞です。

news_kyoda_s.gif

制作者:bong (京田クリエーション)

京田クリエーション様コメント

『弊社が昨年発行した暑中見舞いは、お客様に新しいクリエイティブ表現を楽しんでいただく機会として、動きを表現できるレンチキュラー印刷を活用し、アニメーションイラストを制作。
「何回見てもたのしい!」「デスクに飾っています!」「このアイデアでクリスマスカードをつくりたい!」等お客様からたくさんの反響をいただきました。』

 

㈱京田クリエーション ホームページ

 

日本郵便㈱主催 第29回全日本DM大賞 受賞社一覧

関連ページ

side_banner03.jpg

 

side_banner05.jpg

 

side_banner06.jpg

トピックスメインへ
マル・ビへのお問い合わせ、お見積もりは下記よりお気軽にお申し付け下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL03-5229-4202
【受付時間】9:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら