どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL03-5229-4202
トップページ > マル・ビのトピックス > 「第9回 販促EXPO」ご来場ありがとうございました

マル・ビのトピックス(2017/7/18記事)

「第9回 販促EXPO[夏]」ご来場ありがとうございました

 2017年7月5日(水)・6日(木)・7日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「第9回 販促EXPO[夏]」が盛況のうちに無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

 弊社にとっては、多くの方々にレンチキュラー印刷物を用いたグッズや製品実例を展示し、自社を紹介しながらサンプルをお持ちいただいたり、来場の方々の生の反応を目の当たりにしつつご意見・ご相談をいただくなど、有意義な3日間となりました。



現地の様子

今回比較的反響の大きかった展示物は、まずスイングPOP。「目に入りやすい」という点で相乗効果が見込める「スイングPOP+レンチキュラー印刷」の相性はとてもいいようです。

次に案内表示プレート。2020年のオリンピックに向けてのみではなく、日本全国で日々加速する国際化の流れの中においては「多言語表示」ひとつ取っても非常に関心が高まっているのだと確信しました。

これらのアイテムに共通するのは、レンチキュラー印刷が「効率性」「実用性」に重きをおいて用いられていることです。
今回は、そうした気付きから確信を得られたことが非常に印象的なブース出展となりました。

一覧へ戻る
マル・ビへのお問い合わせ、お見積もりは下記よりお気軽にお申し付け下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL03-5229-4202
【受付時間】9:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら
PAGETOP