どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL03-5229-4202
トップページ > マル・ビのトピックス > 第11回 コンテンツ東京への出展が無事終了しました

マル・ビのトピックス(2021/4/20記事)

第11回 コンテンツ東京への出展が無事終了しました

 2021年4月14日から16日にかけて東京ビッグサイトで開催された第11回コンテンツ東京が盛況のうちに閉幕しました。
 弊社ブースではレンチキュラー印刷を主軸としたオフセット印刷・オンデマンド印刷の製品を展示し、皆様にご紹介させていただきました。
 ご多忙中に弊社ブースへお立ち寄りくださった方々、誠にありがとうございました。

<会場の様子>

●コンテンツ東京では、一昨年出展した販促EXPOとはまた違った客層の方々が通りがかり、弊社ブースに興味を持っていただけたことが印象的でした。 

topic2104_1.jpg

 

●通りがかった方々の目に何とか留まるようにと、マル・ビのイメージキャラクター「回転丸」が動き回るド派手な大判レンチキュラーパネルとオリジナル動画でアピールしました。

topic2104_1.jpg

 

●注意喚起のPOPもレンチキュラー(左)、ずらりと並べたチェンジング・3D・アニメーション様々な缶バッジ(中)、近年のグッズ展開ではスタンダードになったアクリルスタンド・アクリルキーホルダーもレンチキュラー仕様に(右)。

topic2104_1.jpg

 

●これからもレンチキュラー印刷が皆さんにとってより身近なものになることを願いながら、ノベルティとして「レンチキュラーうちわ」をお配りしました。

topic2104_1.jpg

 

今後も、お客様のご期待に応えるべく取り組んでまいります。引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る
マル・ビへのお問い合わせ、お見積もりは下記よりお気軽にお申し付け下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL03-5229-4202
【受付時間】9:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら
PAGETOP