どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL03-5229-4202
レンチキュラー印刷のマル・ビ > マル・ビのトピックス > 「第6回 販促EXPO」ご来場ありがとうございました。

マル・ビのトピックス(2014/7/15記事)

「第6回 販促EXPO」ご来場ありがとうございました。

 このたび第6回販促EXPO(2014年7月9日(水)〜11日(金)・東京ビッグサイト)での弊社ブース出展イベントが無事終了いたしました。

 

 天候の不安が客足に大きく影響するのではと心配しつつの開催でしたが次第に好転し、大勢の方々にご来場いただいたおかげで、結果的に会期3日間を通して盛況という理想的な出展となりました。

 

 ご多忙のなかお立ち寄りいただいた方、遠方よりお越しいただいた方、誠に有難うございました。

 そして皆様に多大な関心を持っていただいたこと、厚くお礼申し上げます。

 

 今回「レンチキュラーもやる印刷会社」という強みを全面的にPRするという目的は、まずまずの感触を以て達成したと言えます。

 今後も、多くのお客様からのご相談・ご依頼をいただけるよう、積極的に取り組んでいきたい所存です。

ブース全景

 

booth2_s.jpg

 

booth3_s.jpg

トピックスメインへ
マル・ビへのお問い合わせ、お見積もりは下記よりお気軽にお申し付け下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL03-5229-4202
【受付時間】9:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら