どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL03-5229-4202
レンチキュラー印刷のマル・ビ > マル・ビのトピックス > マル・ビのインタビュー記事のご紹介

マル・ビのトピックス(2017/3/1記事)

マル・ビのインタビュー記事のご紹介

弊社HPは今年の2月時点で、大幅リニューアルより丸3年という節目を迎えました。
このタイミングに、自社Webサイトのリニューアルを依頼したスターティアラボ株式会社様のサイトで、「お客様の声」として掲載された弊社のインタビュー記事をご紹介します。

インタビューでは、3年前のリニューアル以前から以後の「様々な変化」についてや、いかにHPが弊社にとって重要な役割を担いながら成果を上げてきたか等々、対談形式によって綴られています。

ぜひ下記リンクより本文をご覧ください。

「レンチキュラー印刷」で検索結果1位!お問い合わせ数が15倍!受注数が10倍に!
リンク先:「CMS Blue Monkey」内 「お客様の声」ページ ※別ウィンドウで開きます

おまけ【新旧トップページ比較】

以下はインタビュー記事の補足的内容ですが、リニューアル前と現在のトップページ比較画像です。

旧トップページ
旧トップページ
現トップページ
現トップページ

すっかりイメージチェンジをしています。

サイトの基本的な幅も、閲覧環境の進化・高解像度化にあわせてこのタイミングで変更しました。
「トップページはサイト内へのリンク集である」という役割に変わりはありませんが、各項目を整然とならぶアイコン的(=大きなボタン的)な見せ方へと変化しています。

さらに現トップページは「ブラウザの幅にあわせてレイアウトが変化する」という、機能面でも新しい要素を取り入れています(右図参照)。

「お客様それぞれの要望に臨機応変に対応したい」というテーマ性・思いや、モバイル端末でのタッチ操作がしやすいようにという実用性を追求したデザインです。

ブラウザ幅が狭いとき

【おわりに】

今後も株式会社マル・ビは、『お客様の「ありがとう」をあつめるために』、日々取り組んでまいります。

 

関連ページ

企業情報 レンチキュラー印刷の販促技。

トピックスメインへ
マル・ビへのお問い合わせ、お見積もりは下記よりお気軽にお申し付け下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL03-5229-4202
【受付時間】9:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら