どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL03-5229-4202
レンチキュラー印刷のマル・ビ > マル・ビのトピックス > コンテンツ東京へのご来場ありがとうございました

マル・ビのトピックス(2022/7/5記事)

コンテンツ東京 2022へのご来場ありがとうございました

 2022年6月29日から7月1日にかけて東京ビッグサイトで開催された「コンテンツ東京 2022」が、おかげさまで盛況のうちに閉幕しました。
 弊社ブースは、例年にならいレンチキュラー印刷を全面にアピールするため、バラエティ豊富なサンプル製品をならべ、ご紹介させていただきました。
 ご多忙中に弊社ブースへお立ち寄りくださった方々、誠にありがとうございました。

<会場の様子>

●会期中は猛暑日が続きましたが、予想以上に多くの方が会場に足を運んでくださりました。マル・ビのブースもなかなかの賑わいで、盛り上がりっぱなしの3日間でした。 

 

●今回の目玉展示、ホラー映画ポスター風の大判パネルです。

※画像は合成イメージです。実際は歩きながら見る角度をが変えることで変化して見えます。

 

●ブースのセンター正面に配置したスイングPOPに足を止める方もたくさんいらっしゃいました。

 

●そして『新しく挑戦すること』として製作した「レンチキュラーパッケージ」と、香料インキの印刷を表面に施した「バラの香りがする3Dポストカード」もお披露目しました。

 

今後も、皆様のひらめきや「やってみたい」という気持ちに響くものを追求し、お役に立てるよう取り組んでまいります。レンチキュラー印刷に関する企画・ご質問・ご相談がありましたら、お気軽にマル・ビにお問い合わせください!

一覧へ戻る
マル・ビへのお問い合わせ、お見積もりは下記よりお気軽にお申し付け下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL03-5229-4202
【受付時間】9:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら
PAGETOP